新型コロナウィルス予防対策による4月開講レッスン中止・延期のご案内(最新版)

このたびの新型コロナウィルスによる予防対策といたしまして、
マミフラワーデザインスクール・センターでは4月中に予定しておりましたすべてのレッスンを
やむなく中止・延期することといたしました。

大変申し訳ございませんが、2月、3月に予定しておりましたレッスンで
4月に延期とさせていただいておりましたレッスンでも再度、中止させていただきます。
何度も変更が重なり、大変申し訳ございません。

現在、振替が決定しているレッスンは下記の通りです。

4月10日(金)探究科                   → 5月22日(金)
4月11日(土)探究科                   → 5月23日(土)
4月18日(土)研究科3級集中クラス            → 7月4日(土)
4月18日(土)研究科3級集中クラス            → 7月5日(日)




ご参加を予定されておりました皆さまには、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
なお今後のレッスンにつきましては、状況を判断しつつ随時ご案内をさせていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

戻る